2011年04月21日

最近の海

今月に入って天気がいい日が続いています。
今月前半で、2回ほど、海に行きました。
まだまだ、水は冷たくて、アルノでさえ、泳ぐのは断念しましたが、ここのところ、気温もぐんぐん上がっていて、そろそろフランス人なら、海に入れるようになるのかもしれません。
(私には、水が冷た過ぎて、真夏でもムリです!ビバ!!日本の暖かい海!)

mars,avril 2011 107.JPG mars,avril 2011 110.JPG mars,avril 2011 106.JPG
(潮が引いているので、引いたあと、たまっている水で遊んでいます。まだ、海に入るにはアレッサンドロはこわいし、それ以前に、冷た過ぎて。。大きくなるまでは、ムリかな。)


posted by bibo at 07:42| パリ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちよさそうだけど、冷たいんだぁ。。。

アレッサンドロはお水怖くないのぉ?
なんか大きくなったね。
成長早いね^^
Posted by なお at 2011年04月26日 12:45
>なおさま

大きくなったでしょ?アレッサンドロ。
水はこわくないんだけど、海はこわいみたい。やっぱりわかるよね、本能的に。
まだあぶないもんね。
Posted by bibo at 2011年04月27日 08:01
今月 暑い日が多かったですよね。
海が近いと こういった遊びを体験させてあげられるのが いいですね。
私も 今年の夏 ブルターニュに行ったら 絶対 浜辺で遊ばせてあげたいと思います♪
Posted by telu at 2011年04月28日 06:12
>teluさん

うちの方は、本当に海しかないので、これからは海に行き倒しますよ^_^
もちろん、サッカーも砂浜でしてるんですが、水遊びも少しずつ♪
ただ、水着じゃないので、風が冷たくなると、濡れたTシャツとかパンツとか、風邪ひきの原因になりやすくて。
そろそろ、水着を探そうと思います。
Posted by bibo at 2011年04月29日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196881910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:bibo
誕生日:1973年
性別:F
一言:フランス語猛勉強?!しながら、写真と料理を!
愛すべきフランス人の偏見にどれだけ耐えられるか?
×

