2011年02月21日

カチューシャ

先日、ようやく1mほど、ひとりで歩きましたよ、アレッサンドロ。
「あとは早いわよー。」なんてみんなに言われますが、歩けないと言うより、歩きたくないようなそぶりなので、まだかかりそうかなーと思っています。

そんな最近のアレッサンドロ、わたしのカチューシャが好きです。
一般的には女の子がするんだよと、一応、説明してあります。
(サッカーやテニスの選手なんかも、似たようなのをするけどねとも、話してあります。)

以前は、ひとりで頭に乗せたり、はめたりが上手にできなかったのですが、今日はいい調子です。


janvier, febrier 2011 003.JPG janvier, febrier 2011 002.JPG
(引き出しから見つけて、勝手に持ってきました。)

janvier, febrier 2011 005.JPG
(お昼寝から起きてからも、またすぐに。上の写真と違いがないけれど、こっちは寝起き。)

posted by bibo at 09:20| パリ ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | べべ&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ〜 うちも1mをフラフラ歩く程度です。
欲しいリモコン、欲しいマウス、欲しいキーボードとか 目標物があると 歩行距離が伸びます。笑
カチューシャを頭にのせている姿 かわいいですね〜。
Posted by telu at 2011年02月21日 15:53
>teluさん

おほめいただき、息子は満足していることと思います^_^
うちは、歩かないんですよー、本当に。何かしらちょっとでも触れながらでないと、移動したくないかんじで。二足ではいるんですけどね。
目標物!に向かって歩く娘ちゃんが、勇敢に思えます。
Posted by bibo at 2011年02月22日 06:58
かわいー♪
寝起きの方はほっぺが赤いのね(*^_^*)
Posted by liang at 2011年02月22日 10:02
>liangさん

ほっぺ、真っ赤の時もあって。
顔、むくんでもいます^_^
Posted by bibo at 2011年02月24日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:bibo
誕生日:1973年
性別:F
一言:フランス語猛勉強?!しながら、写真と料理を!
愛すべきフランス人の偏見にどれだけ耐えられるか?
×

